MUSIC LA FESTA

「やってみたい」を「できて楽しい」に! あなたの好奇心をサポートします。

What's New

あわてんぼうのクリスマスピアノ発表会 2

2017.12.10(Sun)

あわてんぼうのクリスマスピアノ発表会2

先日の記事にひき続き・・
あわてんぼうのクリスマス会 "第2弾"


あわてんぼうのクリスマスピアノ発表会

2017.12.6(Wed)

あわてんぼうのクリスマスピアノ発表会

2017.11.23(木)に一足早いですが、ピアノ教室とバイオリン教室の合同クリスマス発表会を行いました。


MUSIC LA FESTAはクリスマス一色☆

2017.12.5(Tue)

MUSIC LA FESTAはクリスマス一色☆

12月に入り、だんだんと寒さも厳しくなってきました。

クリスマスまであと少し・・


JumpStartLive#15

2017.11.29(Wed)

JumpStartLive#15

♪ あの頃 頑張っていたけど、色々な事情で音楽から離れてしまって久しい・・・

♪ ずっと現役でバンドを続けているけど、ライブをやるのに適当なハコがない!


フラメンコLIVE

2017.11.6(Mon)

フラメンコLIVE

フラメンコのLIVE・・・と聞いて、どんなイメージを思い浮かばれるでしょうか・・・

場末の居酒屋で繰り広げられる、情熱的で激しい、華やかだけれどシリアスな踊りと唄・・・


愛鷹コミュニティ祭り

2017.11.6(Mon)

愛鷹コミュニティ祭り

とても気持ちのよい秋晴れの空が広がる中、11月5日(日)沼津市東原の愛鷹コミュニティ広場で開催された「愛鷹コミュニティ祭り」に今年も参加させて頂きました。


♪♪♪ 間近でフラメンコが堪能できるチャンスです! ♪♪♪

2017.10.3(Tue)

フラメンコLIVE

日時:2017.11.4 (Sat.)…

更新情報

休業日のご案内

12月30日(土)・31日(日)